ボロが出てきているぞ

春休みに入り、最近やたらと忙しい。マルチタスクに次ぐマルチタスクで既に脳内はキャパオーバー。細かいミスが出てきている。

これはまずい。何処かで歯止めを掛けなくては。と思うものの、指導者1年目なもんでどの様に対処すれば良いのかが全くわからない。

幸い先輩スタッフ達が助けてくれるし、質問したら真摯に対応してくれているのでどうにかはなっているが、彼らは彼らで忙しそうなので何でもかんでも聞くのは申し訳ないと思ってしまう。

ピッチ上の仕事にたどり着くまでにあといくつ仕事をこなせば良いのだろうか。なんて考えている間に新たな仕事を仰せつかる毎日。

多分だけど、栄養と睡眠はしっかり確保しなければならない。どんなに忙しくてもこれさえ押さえておけば何とかなるはず。いや、何とかする。

とか言いながら、明日も早いのにこの時間にnoteを書いているというとんでもない矛盾をはらんだお話。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?