先天性眼瞼下垂

はじめまして。

先天性眼瞼下垂に悩まされ、26年間。
素敵な先生に出会い、キレイな二重にしてもらいました。

このnoteでは、執刀医をご紹介します。

眼瞼下垂手術をしたけど何も変わらなかった方、たくさんいると思います。
私もその1人でした。

大学病院で先天性眼瞼下垂の手術を保険適用で行いましたが
何年経っても変わらず・・・
このままかぁ。と思っていました。

両目埋没したけれど、眼瞼下垂ではない目はキレイにぱっちり。
先天性眼瞼下垂の目はガチャピンみたいに・・・

日本にも眼瞼下垂を得意としている医師がたくさんいるし、
美容クリニックのがキラキラした感じで気になるし、
結局どこがいいのーーーっ!?
ってなりますよね。。。

調べすぎて頭痛いし、肩こるし、疲れる。
寝ても覚めても眼瞼下垂のことで悩む。
他人に「目、どうしたの?」って言われる。
これも私の経験談。

noteの使い方よくわからないけど、
頑張ってやってみます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?