自分の誕生日について

皆さんは自分の誕生日はどう過ごされていますか?家族や友人に祝ってもらって楽しく過ごしたり、特に何もしないという人もいると思います。

今日はちょっとモヤモヤした自分の気持ちを素直に書き出していきたいと思います。

正直誕生日というイベントに関しては、嬉しい気持ちとそうでない気持ちの50 : 50で、今月誕生日を迎える私にとっては一大事です。
先日から妻に誕生日はどうする?プレゼントは何がいい?と聞かれ困っています。

別に〇〇に行きたいとか食べたいとか、素直に言えばいいのに何か自分のことになると遠慮しがちになります。
特に何もいらないし、何もやらなくてもいい、いつも通りで、というのも素直な気持ちなので、どうしようかなーと悩んでいるところです。。。

状況的に、妻が妊娠しているとかコロナがとかあって悩む部分もあります。

でもこれ書いてたらとりあえず素直に行きたいところとか欲しいものを妻に言ってみようかなと思いました。

自己完結してしまい読んでいる方は面白くなかったかもしれませんが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?