見出し画像

バナナムーンGOLD#786 「アフロ日村誕生!?&設楽のメダカ飼いが予知されてたの回」

高知回(中村倫也さん)→ゲスト無し→設楽さん誕生日回(森山直太朗さん、ワクワクさん)→通常回(ヒロミさん、はなわさん、X-GUNさがねさん)と、ここの所ゲストが多いバナナムーン。そろそろ2人のトークが聴きたくなってきていたので、通常回が逆に嬉しい。

前半は髪型の話題。キャラの都合上?おかっぱ頭でずっと来ている日村さんだが、アフロになった日村さんも見てみたい気持ちがある。髪の話題といえば、少し前にバナナサンドで金髪にした設楽さんがカッコ良過ぎたのが記憶に新しい。

最近メダカを飼っているのがラジオで取り上げられがちな設楽さんだが、7年前に「年収5億円で、メダカを飼うのが趣味」と報道されていた事が判明。今やどっちも(5億円の方も)現実となっているだろう。

今回のメールテーマが「GWにやっておけばよかった事、したかった事」。気付けばGWもあっという間に終わりつつある。自分は今回のGWは充実していて楽しむ事が出来たので、あまり後悔はない。特に楽しかったのは、午前中にゴルフ練習に行き、温泉に行って、昼間からお酒を飲んで帰った事だ。あれは最高の時間だったな〜(笑)子供の頃に習い事に行っていたゴルフに、最近になってまたハマりつつある。ゴルフに関しても今後記事を書こうと思う。

今日の格言「志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない」(吉田松陰、思想家)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?