見出し画像

バナナマンライブ#797 「ライブ配信開催&夏の楽しみを聞く回」

今週でライブまで残り2週間ほど。先週は進度30%と言っていたが、今週は...40%!1週間で10%しか上がっていない!?初日は70%ぐらいでDVDの収録がある3日目に100%に持っていくと冗談めいて話していたが、きっと初日から最高のライブを見せてくれるだろう。何より、今回のライブの生配信が決定したことにより、チケットを残念ながら手に入れることができなかった私もライブを生で観ることが出来る!もちろん、直接観に行くのが1番だが、ライブをリアルタイムで観ることが出来るのはすごく嬉しい。楽しみにしております。

乃木坂は、1期生の樋口日奈さんと和田まあやさんが同時に卒業発表...これで残る1期生も2人に。いずれいなくなってしまうと思うとただただ悲しいです。

今週のメールテーマは「夏の楽しみ」。みんなライブを見に行ったり、花火をしたり、喫茶店巡りをしたり、自慰行為をしたり(?)して、思い思いに過ごすようだ。今年、自分はキャンプに行ったり、富士山登山に挑戦しようと思っている。皆さんはどのように夏を過ごしますか。

<コーナー>

「曲対決」                    ①設 異世界混合大舞踏会feat.おばけ(星野源)⭕️          日 kagero(嵐) ✖️                 ②設 Free Free Free feat.幾田りら(東京スカパラダイスオーケストラ)✖️                                                            日 HANABI(Mr.Children) ⭕️

「新クイズスピリッツ」              正解(サカスの鰻)

「音楽の悩みなんでも解決ヒムペキ兄さん」     2022サマー特集:夏にまつわる過去作品playback   「岩崎良美 タッチヒムペキリアル高校野球ver.」  「ポルノグラフティ ミュージック・アワーヒムペキ深夜のAMver.」                   「浜田麻里 Return to Myselfヒムペキもっとライブver.」

「ヒロメネス」                  無し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?