見出し画像

ゴージャスな悪魔娘

いま「転スラ」が流行っていますね、私もハマってます😁
気に入っているキャラクターは「ディアブロ」です👿
圧倒的な強さとかっこよさ、笑う時の「クフフフ」が気に入っています。
で、久しぶりに悪魔娘を生成してみようと思いました。
Copilot Proの前にやったことがありますが、犬ばかり出てきていたので、今回は「悪魔」のワードは封印してみました。
そしてゴージャス、美しい或いは可愛いということに重点を置いての生成です!
プロンプト1:
ファンタジーアート、銀色の髪、金色の瞳、尖った耳の可愛い女の子、先端にトゲのある尻尾、鉤爪のある翼、とても長いカールヘア、french braid、ティアラ、ネックレス、イヤリング、額の宝石、ブレスレット、アームレット、日本アニメ風詳細イラスト、セミリアル、

悪魔か天使か迷う?
鉤爪のある翼を持つ少女
ゴージャス過ぎて悪魔娘かどうか不明😁
何故か獣耳?

これだと鉤爪の翼が見えないと悪魔娘かどうか判別できないことがありますね。
直前まで狼娘を生成していたせいか、何故か獣耳になっていることがあります。Bing Image Creatorは時々こういうことがあります。
次に武器として大きな鎌を持たせてみました。死神娘ってわけではないですけど😁
プロンプト2:
ファンタジーアート、殺伐とした背景、銀色の髪、金色の瞳、尖った耳の可愛い女の子、先端にトゲのある尻尾、鉤爪のある翼、大きな鎌を持っている、とても長いカールヘア、french braid、ティアラ、ネックレス、イヤリング、額の宝石、ブレスレット、アームレット、日本アニメ風詳細イラスト、セミリアル、

鎌持ってないけど、悪魔娘っぽくなりました
ファンタジーな鎌って感じ
鎌というか熊手というか、でも豪華😁
まだ獣耳ですねぇ

ジュエリーが多いと鎌も豪華になる傾向?なのか、黄金の鎌でゴージャス感がよい感じです😁
次に、夜という感じを出すことと、悪魔娘二人にしてみました。
プロンプト3:
ファンタジーアート、夜、月、殺伐とした背景、銀色の髪、金色の瞳、尖った耳の二人の可愛い女の子、先端にトゲのある尻尾、鉤爪のある翼、大きな鎌を持っている、とても長いカールヘア、french braid、ティアラ、ネックレス、イヤリング、額の宝石、ブレスレット、アームレット、日本アニメ風詳細イラスト、セミリアル、

構図は良いけど二人の腕がつながってます😯
悪魔娘姉妹って感じ😁
翼は共用みたいになることが多いですね
二人にするとAIが適当にコスをアレンジしてくれます😁

キャラクターを二人にし、個別に設定をしなければAIが適当にコスチューム等をアレンジしてくれるのは良いですね♡
次に、終末感を出してみました😁
プロンプト4:
ファンタジーアート、夜、月、火山、溶岩流、稲妻、殺伐とした背景、黒いコスチューム、銀色の髪、金色の瞳、尖った耳の二人の女の子、先端にトゲのある尻尾、鉤爪のある翼、口を開けて笑う、大きな鎌を持っている、とても長いカールヘア、french braid、ティアラ、ネックレス、イヤリング、額の宝石、ブレスレット、アームレット、日本アニメ風詳細イラスト、

角の指定はなかったのですが、良い具合に角を付けてくれました😁
地獄感が強まりました😁

Copilot Proのおかげで横長画面となり、迫力がついてきたと感じています。
今回「悪魔」の表現を書かなかったこともあるのか一度も犬が出てきませんでした😁
ぜひ大画面で見てください!
ちなみにCopilot Proは画像生成が主たる目的として契約したのではなく、チャットでプログラミングや電子回路等の相談や、Word等で文書作成のサポートのために契約しています。
円安なので割高ですが、まぁ満足しています。
この一年でAIの進歩は凄まじいですね、加速度的に進化していると感じます。
AIで人間の生活が豊かになることを望みます!
では、今回はこの辺で(^.^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?