見出し画像

美人秘書とマッチングご指導女子Bと女子会してきた


18時から飲めるのは割とホワイトだな。
俺氏、安定の5分遅刻。

しめさばにサルサだとぅ?
これは王道
愛しのじゃがいもちゃん
愛しのにんじんちゃん
愛しの桃ソルベサングリアちゃん
愛しのさといもちゃん
締めの焼きそばうめぇんだよなぁ

22時をすぎていた。

「あ、お会計で!」

陽キャ店長「え?」

「え?あ、お会計で!」

陽キャ「え?なんだって?」

陰キャワイ困惑

陽キャ店長「すいません、聞こえてます笑
もうちょっと飲んでかないのかなぁって。強制してないですよ😁」

隠キャワイ「あははぁ」

まーじでうまかったけど、これ以上飲んだら致死量なんだよなぁ。

帰り道は、マチしど女子と家が割と近めなので一緒に帰る。

源「あのさ、、、すまん、、、トイレ行きたいのだが。」

B「え?チョコザップですか?」

源「行くわけねぇだろ!近くに公園のトイレない?」

B「あそこにあります!」

源「すまん、ついてきてくれ。」

B「え?」

源「え?」

B「こんな夜遅くに女子を連れション誘うのやばくないですか?」

一応着いてきてくれる律儀なマチB。


源「はー!すっきりしたー!!!最高の気分だ。お前らー!最高だぜー!」

B子「やめぃ」

ヒレを上げてくれなかった。

B「私ちゃんと後ろ向いてましたからね。」

源「へぇ。」

もしこれでB子が、「源さんにトイレに行こうと誘われました!」と泣きながら社長に訴えたら、大変なことになるだろう。


まあなんにしろ。

B子の彼氏すまんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?