見出し画像

立ち◯ョンできないアラサーを救う救世主はこれだ。

時系列的には、マッチングご指導女子たちとカレー行った時の話。女子の片割れが、美容院に行き、もう片割れがセイユ―に行った後のこと。

俺は、自転車点検に行き、その辺でぶらぶら時間をつぶすことにした。



そこで、男の性。急に来るアイツだ。

(やべぇ。トイレ行きたい。)


トイレだけのために、お店の二階とか三階とか探すのはだるいなあ。

かといって公園のトイレは汚そうでやだなぁ。

逡巡していると、お、あの看板は・・・・!

救世主や!!!!


そう、我らがチョコザップちゃんや!
チョコザップならぬ、チョコトイレ!!!なんかネーミングが汚いね!

手順
①QRコードでピッ!
もちろんトイレはめちゃくちゃキレイ。
②トイレのために入ったので、筋トレはしない(家で腕立て82回したから今日は終わり)
③滞在1分でガチャ!

そう、チョコザップに入ると、全国どこでもトイレに入れるからおすすめですよ!月額2980円から!
でも、デート中は多分ドン引きされるから控えような。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?