見出し画像

いとこ弟とばあちゃんのハートフルな話


ばあちゃんが最後の晩餐で使ったカフェで、いとこ弟は話し始めた。


いとこ弟「ばあちゃんの面白い話があってさ、シャワーを浴びてるばあちゃんに、急に突撃したのよ、

「おい、警察だ!今すぐ出ろ!」

ってね!」


俺「お、おう...!」


「そしたら、ばあちゃんメガネ外してて目が見えねっから、

ばあちゃん「あんらー、それは大変ねぇ」って呑気に言ってるわけよ。

いとこ弟

「警察だぞ!すぐに着替えろ!」

って言ってんのに、

ばあちゃんが「はいはい、着替えますよ~」って言いながら、何したと思う?」


....素っ裸で出てきたとか?


「それがさー、出るとか言っときながら、


呑気に髪を洗ってたんだよ~」


いとこ兄「ばあちゃんらしいなwww警察来てんのに、髪あらってんじゃねぇよ。頭おかしいなwww」



(いや、人のシャワー中に警察の振りして突撃する方が、頭おかしくね!?!?)


と思いつつも、なんかやんちゃな孫と天然なばあちゃんのいい関係性だなぁと思った、ハートフルな話でした。おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?