見出し画像

花金で残業したんだし、ジムに行かずにラーメン食べてもいいよなぁ?



今日もまあまあ残業した。

残業した日は、IQが80くらいになっている。

ラーメン食って、ネトフリ見て寝よ。

罪悪感に苛まれながら、ジムの前を通り過ぎ、、、
ようとする。めちゃくちゃ葛藤した。

だって、今日仕事頑張ったじゃん。

.....逃げちゃダメだ。

時間も遅いし、お腹すいたからええやん。

逃げちゃダメだ。

だって、世間は花金だぜ?みんな今頃飲んでる...


逃げちゃダメだ!


ここで、逃げたら、いつもの負け続ける俺だ。なんとか打ち勝った。今日は三角筋中心。いつもより負荷をかけて取り組んだ。

ジムで筋トレする時は、よく悔しかった過去を思い出す。そうすると、最後の踏ん張りでより多く回数を稼げるライフハックだ。


そして、行きつけのラーメン屋に行く。今日の花金ラーメンはいつもより美味かった。

お疲れ。俺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?