見出し画像

世界樹の迷宮5(異常編)

通常編があれば異常編も…。
まさかの二本立て。嬉しくない誤算である。

さて何はともあれ俺のギルドの話を聞いてくれ。その必要を感じなければ去ってくれ。

当然ながら(?)酷い下ネタしかない話になるので自衛してくだサイヤ。

今回のテーマは俺のちんこに響いたキャラセレクト、伝説の超ハーレムパーティーである。
大人のお姉さん…はいないけど可愛い女の子たちと絡みあーうあーうことが俺の本来の計画だったのだよ、腐☆腐。

・4種族全てを使う(隠しの存在は考えないこととする。結果的に取り越し苦労)
・職被りは無し
・バランスよりも何よりも股間を優先する!

そんなわけで選ばれたのが以下の先鋭たちである。俺のせいで生まれたことを呪ってそう。
全ては色変、cvと楽しい新要素をこねくり回そうとしちゃった上に構想時間を妙に長く取ることができたのがいけないのだよ…。

ギルド名:ゼフィランサス

メンバーの名前を花モチーフにしようとした名残。めんどくさくなったので早々に諦めて色モチーフにした。GP01風味。

3DSをPCに繋いでごにょごにょできれば早かったのだが技術も甲斐性も金もないのでイメージはカメラで直撮りしたやつ。アナログマン(物理

僕らのクラブのリーダーで切り込み隊長

フェンサー→幻影の騎士(回避盾)
cv:女性・お転婆

オーロラをシャレオツっぽく読んだらこうなった。二つ名の極光はそういうことである。

金髪に碧眼で超サイヤ人カラーは俺が最も好むところ。ポニテの方と迷ったけどこちらの方が笑顔がキュートだったので採用。

お転婆ボイスが回避成功時にやたらと煽っているので(かわいい)お調子にライディングデュエル、アクセラレーション!とエンジンがかかってしまった結果こうなった。漫画だと決闘疾走者だがまあいいだろ。

武器以外の装備を持たない裸状態なのはスキル持たざるもの(裸に近いほど回避アップ)のせい。装備に金をかけなくて済むぜ!ついでに身体も凸凹がなさそうだぜ!!

素直ないい子で可愛い。好きすぎて酷い目に遭わせたくないとか思ってしまった。あのね28前後編でボロボロ泣かされてたのでハチャメチャに抜いたけどアレは顔がそっくりな他人だから…。

大ダメージを受けた際の『おごッ!?』みたいなボイスが非常に股間によろしくない。俺にも大ダメージ!

厨二病おっぱい。ドM

リーパー→死を振り撒く死神(状態異常アタッカー)
cv:女性・高飛車

銀色をそれっぽく読んだ。俺が考えるとこんなんばっかりになるな。

王道のアルビノカラー。手垢付きまくってるけど夜の使用度が最多だった気がするのでたぶん恥垢もびっしりだ。

高飛車ちゃんが絵に描いたようなツンデレだったのであらゆる意味で遠慮なく使い潰せた。腋とおっぱいの圧倒的肌色パワーで俺を誘惑するのが悪い。イライラするんだよ。

中の人的にXではアイテムを拾ってくる乳が馬鹿デカい犬になってて笑った。そんな再会ってあるかよ、詳しくはXの回で。

二つ名はヒュッケバイン。だいたいリーパーとか死神だ大鎌振り回すだで厨二病と無縁とは言わせんぞ。正直使いづらかったので次回のXで別人みたいに強くなっててビックリ(でもお気に入り技の冷灰の大鎌はオミットされてて悲しい)

あのね31でサルにブチ犯されてパンパンになった腹からザーメンひり出されるシーンが使えすぎて困る。もっともっとみっともなく泣いて見せて欲しい。

違うわ!!赤は馬鹿なだけよ!!

マスラオ→四天一流の武人(紙装甲超アタッカー)
cv:女性・無口

桜色をオシャレに…なんとかカグラの姉と名前が被っていたことに気づいたのは後の祭り。

淫乱ピンクァ!鎧投げ捨てて乳布一枚って正気じゃねえだろ頭ン中セックスのことしか考えてねーな!?(伝説の超決めつけ人)

防具欄にさえ刀を装備できるという狂った仕様のせいで全てを捨てて火力を叩きつける女。4本の刀を操る姿はまるで曲芸、サーカスか!?というわけで一騎当千機(サウザンド・カスタム)いや刀閃姫かもしれない(決闘者脳

あのねではメインでブチ犯されてる巻なかった気がするけどウサ耳がスケベじゃないわけがないので自家発電余裕です。

シリーズ恒例?の服着ろ族

ネクロマンサー→破霊のネクロマンサー(死霊をコストに大火力アタッカー)
cv:女性・毒舌

シアンを適当にもじったら別の意味の言葉になった気がするけど別にいいか!(色味で察してくれ)

二重人格とか腹黒とか、エルフっぽいし実はスゲー高齢とか変なネタをやたら考えてたけど途中で力尽きた記憶がある。曖昧は曖昧のままで…。

ゲーム中の特殊な要素をコストに火力→上手いこと使い回す→やってることカードゲーム的じゃね!?というわけで死人というか死神要素繋がりで満足、インフェルニティだな!?

漫画版の輝いていた頃の姿。無手札必殺でハンドレスコンボはセンスしか感じない

ちなみにアナザーカラーにすると瞳孔の色が反転するのでホントにダークシグナーっぽくできるという要素があったりするが割とどうでもいい話である。

ゲーム的にネクロマンサーは狂ってるレベルで強い、というか万能だったのでバランス的に穴しかないパーティーでよく動いてくれたよ。具体的には盾とか回復とか火力とか。

あのねではソロでヤラレてる話があった気がするけどよく覚えてねーや。

やるしかねえか!?やるしかねえかのポーズじゃないか!!

シャーマン→天寵を告げし巫子(全体バフ特化)
cv:男性・無気力女性・古風

黄色…黄色くねえな!?
どーせ適当に色いじってたらこっちのが可愛いわって変えたんだろう。俺はそういうことを平気でやる人間だ。

cvは古風と言いつつ蓋を開ければ強烈なのじゃ口リである。どうしてそういう大切なことを最初に言わないんだ?どうしてcvの基礎は使い回した5では消滅しているんだ!?他にも俺が気に入ってたクセが強いフォーマット軒並み消えてて泣いたぞ。

ファンタジー的には小ビット族にあたる立ち位置にある幼児に手をかけるのは…と思ったが口リババアなら関係ないな!?よく見たら金太郎みたいなうっすい布一枚の服?着やがって、どーせ下着もつけてねーんだろガキがよ…!

二つ名はなんかいいのねーかなーと迷った結果セイヴァー・スター・ドラゴンが好きだったのでそれっぽいやつを。デモンドラゴンも強化してもらえんかね?

あのねではおじさんに可愛がられててよかったね。マワされた中だと割と可愛がってもらえてた方じゃなかろうか?

改めて見ると5人中4人が肩出してるとかいう驚異の露出度だな。
肩を出しているということは大体腋も出している。ここまでくれば横乳はすぐだ。肩から腋の腕周りは性器に等しい。そこを露出しているということはセックスをアピールしているよーなもんである。

冗談は置いといてご覧の通りゲーム的にはバランスをかなぐり捨てている集まりである。何度も全滅しながら最終的には裏ボスまで走り切った。それはこの後の、そして別のシリーズをこういう偏ったパーティーでやってみよう、俺ならやれるという(誤った)自信に繋がった。

やれば何とかなる。これからも偏りを恐れずに股間に忠実にやり切ろう。世界樹Ⅴは俺の殻を破り、可能性を示してくれた。本当に大好きなゲームである。ボウケンシャーとしての俺をまた一つ高みへ連れて行ってくれてありがとう!

って〆ておけば散々下ネタ言ったけどいい話風味にまとまらないかね??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?