見出し画像

【YouTube】私のiPad Pro 11インチ/第二世代で現在起きてること

こんにちは。
YouTube公開しました。
今回はこちら♪

私のiPad Proに今起きてることを動画にしてみました。
私のタブレットは、iPad Pro 11インチ/第2世代(2020年3月発売)を使用してます。
週5日またはそれ以上使ってて、動画視聴やゲーム機としてではなく、ノートPCのような使い方と、画像編集・動画編集機としても使ってます。
そして、スタイラスペン・キーボード・マウスも使います。
こういう使い方をしてて、だんだん色々な事が起こり始めました。
何が原因で起こってるのか、とてもわかりにくいのです。
どんな症状が起きてるか、自分の頭の中を整理するために動画にしてみました。

動画中にも話してるのですが、iPad ProがSOSを出してくれればいいのですが…😥

まぁ、
「こんなことが起きてるのね…」
くらいに思いながら、のんびり見ていただけるといいかなと思います。
お時間があるときにでもチラ見してください😅

では🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?