見出し画像

はじめまして。投稿第一回

はじめまして。

森と海が出会う場所。
Where the Forest Meets the Sea と申します。

ハンドメイドをつくっています。
Creema Shop▶  https://www.creema.jp/c/theforestmeetsthesea/item/onsale  

(メルカリのお店▶ https://jp.mercari.com/user/profile/599571626?utm_source=android&utm_medium=share はただいまリニューアル中です)

自然が大好きで、お家にいても森と海を感じられる場所でありたいという思いや、

色々なアイデアがであうとき、

化学反応のようになにか新しい素敵なものができあがる。

そう感じる気持ちもこの名前に含んでいます。

アイデアの化学反応のおかげで!?

自然テーマにしつつも、ポップでキュートなものや、アンティークのようなものも作っていきたいと、

試行錯誤する日々です。

(考えている時間のほうが長い気がしますが(;・∀・))

作りたてほやほやのnoteアカウントのため。。。

まだ、記事はまっさらではございますが、これから、ここでは、いろいろと、ハンドメイドを作りながら感じたことを書いたり、

作ったものを上げてみたり。

私も試行錯誤の連続ですが、

自分なりに見つけたり助かったり、こんな事知っておきたかった!というような自分目線の情報にはなりますが、

それが何か少しでもなにかお役に立てるハンドメイド情報を書いていきたいです。

(願い)

といいつつ、たまに、熱い思いを語る場になっているかもしれませんが、

そんなときは、あ、森と海が常夏仕様になっている。

と優しく見守っていただけましたら大変ありがたいですm(_ _)m

絵?イラスト?らくがき。。。✎を気ままに描くのも好きなので、

ちょいちょい、【みんなのフォトギャラリー】も描いたり、描いた方の絵や、写真を使わせていただくのも楽しみです。

どうぞよろしくお願い致します!

X/Twitter ▶ https://x.com/FORESTmSEA?t=X7AHrbqBewIY5JlSkekxBQ&s=09


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?