見出し画像

お父たんに対する気持ち

朝ごはんも食べて気分は上々〜
幸せだにゃ

あ~
ため息がつい、もれちゃう~
(幸せそうでいいね〜)

気分はいいし、うーん、何しよう?

よし!
今日の予定をたてよう。

まずは、午前中だにゃ
午前中は、ゆっくりしよう。

ゆっくり寝て体を休めて午後に備えよう。
すると、お父たんがジムから帰ってくるでしょ
そしたら、ご飯をもらって食べよう。
きっとお腹がいっぱいになって、
また幸せな時間を過ごせるにゃぁ~
ふふふ

午後からどうしよう?
うーん?

よし、寝よう。
夜に備えて体を休めよう!
(結局、一日中寝るのね 笑 )

そして、夜は~?
(寝るんでしょ まあ、寝るのが仕事かぁ)

あれ?
お父たん、そこにいたの?
やだにゃぁ~
ずっと覗いてたの?
また、写真?

いい加減にしてにゃ💢
(お父たん、私のストーカーにゃ)

お父たんのこと嫌いじゃにゃいんだよ。
好きなんだけど、ベタベタされるとちょっとウザいっていうか~

やっぱ、

かなり、ウザい💢

そんなこと、言わないでよ〜
お父たんはララたんのことが、
大大大好きなんだよ!
だから、わかってよ。

その気持ちが わからなくないんだけど、
でもベタベタされるのは嫌にゃ💢

でもね、
私が気分が乗ったら、
遊んであげるから心配しにゃいで!

ご飯が欲しい時も
「にゃ〜っ」って言うから
飛んで来てご飯をちょうだいにゃ!

目の前で コテンって寝転がって
ゴ〜ロゴ〜ロ 言ったら
優しく撫でてにゃ!

一方的な注文が多いなぁ

そんなことにゃいよ、
だってお父たんのこと嫌いじゃないもん。

だって、

お父たんは、

私の特別だから❤️
(わ、言っちゃった わ、わ、)

あの顔から一転

つんつん でれでれな ララたんの一面を
見たのでした 笑笑
(えへへ、幸せ)
(不意を突かれたぜ!)

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?