見出し画像

シルエットクイズ

ジャジャーン
では、問題です!

ここに映るシルエットは誰でしょう?
答えは早押しです。

ピンポン
ぷーすけさん。

だれ?
違います。

ピンポン
ララたん。

ピンポン ピンポン ピンポン
正解です。

答えは、私、ララでした〜
では、シルエットクイズの正解画像
カーテンから出てきたところを
見て頂きましょう。

ジャジャーン

これです↓↓↓

おお〜〜
(会場のざわめき)

あの〜
司会のララたん?
この画像、ずいぶんと盛ってない?

えへへ
ちょっとやりすぎちゃったかな💖
(๑>◡<๑)

可愛く見せたい乙女なララたんでした(笑)

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?