見出し画像

ふてくされるララたん

ララたん、どこ〜
おかしいわね〜見当たらないわ。

どこに隠れちゃったのかしら?

あ!いたわ、こんなところに!

油断も隙もないわね
本棚を片付けようとダンボールに本を入れてる途中だったのに、空いたスペースに、さっそく入ったのね、もお〜〜

にゃにゃ
見つかっちゃったにゃ

やっと、見つけたわよ〜
あんたね〜
とぼけたこと、言ってないで

そこに入ってると
じゃまだから、どいてくれる

そんな怖い顔をしないでよ
わかったわよ
ちょっとの間だけ、そこにいていから。

そのかわり
片付けを始めたら
そこ、どいてよ。

しばらくして、、、

部屋に行ってみたところ

なによ、そのドヤ顔

顔を ビシッと決めてたら
どかないていいと思ってるの?

ダメだからね、
そこどいて。

ふん
(ドタッ)

いや〜っ
そこに、居すわるの
やめて〜

ふてくされるララたんを見て
ため息をつく
お母たんでした(笑)

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?