見出し画像

調子に乗るなよ!

ララたんとボール遊びをしました。

にゃはは
楽しいにゃん!
むふ

ララたんも喜んで遊んでくれています。

ふだんは、このボールを転がして、
ララたんが手で弾きながら走るのですが、
今日はソファの上にいて、
投げたボールをキャッチして遊びました。

ボールを投げる

ララたん、キ〜ャッチ

おお〜 じょうず〜

えへっ
ほめられたにゃ

キャッチしたボールをかじったり、
抱えながら
後ろ足でケリケリしたりして
楽しそうに遊びます。

ケリケリにゃ

こちら↑がケリケリです。

遊んでいる間に
勢い余ってボールが手から離れて
しまいます。

わあ〜(にゃ〜)

手がすべったみたい、

ボールがなくなると、

どこ行ったにゃ?
にゃにゃにゃ あそこにゃ

ボールを目で追って

取って欲しいにゃ
お父た〜ん

はい、はい。

私が再び、ボールを取って
また投げてあげると遊びが続きます。

えへ
ボール、また来たにゃん。
キャッチ&ケリケリにゃ

うひょひょ
たのし、たのし、楽しいにゃ
(ほんと、楽しそうで良かった!)

うん、楽しいよ
お父たん、ありがとにゃん

にゃ〜 また
飛んでっちゃった〜
にゃ〜

いやいや、今のは、
確実に投げたでしょう!

お父たん、あそこだよ。

取ってきて
お願いにゃん♡

はい、はい
ララたん、ボールだよ
ポイッ

にゃん
キャッチ&ムギュー
にゃっ

あっ また、
またボールが、行っちゃったにゃ

おい、絶対投げてるだろ💢
ララたん、調子に乗るなよ💢

ちち〜
早く取ってこいよ
(早くしろ、ぐず)

あのね〜
確かに私は、ララたんの下僕ですが
ちょっとひどくありませんか?

チッ

まあ、まあ、ちち、
いいじゃにゃいか、気にすんな
取ってこい!

こうして私は、日々、
ララたんに「いいように」扱われているのでした。これって、仕方ないことなんですか?

皆さまのご家庭での 猫様との
ご事情も知りたいです。

コメントをお待ちしてます(๑・̑◡・̑๑)

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?