見出し画像

素敵なプレゼント

ララ〜

なんにゃ?

ちょっといいかな〜

どうした? お姉たん?

ララたんを可愛くしてあげる♡

く、くすぐったいにゃ
やめてにゃ
にゃにするにゃ

いいから
じっとしてて

にゃにゃにゃ

お姉たん
ちょっと苦しいにゃ

がまん、がまん
これしたら可愛くなるんだから
みんな大喜びするよ♡

そうにゃのか?

ほら、結べたわよ
可愛い〜リボン!

これ、プレゼントされたら
嬉しいだろうなぁ〜

私なら大喜びしちゃう♡

きっと、これを見た人も同じ意見よ
素敵なプレゼントになるわ!

私、里子にだされるのか?

ち、違うわよ、や〜ね〜
(あせらすようなこと急に言わないで💦)
ララたんは、ずっと一緒よ
仮に、こんなプレゼントがもらえたら
皆んな喜ぶだろうな〜って話よ♡

ほんと、素敵なんだもん♡
うちのララたん
キラーン♡

リボンをつけてもらった
可愛らしいララたん

この娘が、皆さまの元へ
幸せの種を
たくさん届けてくれますように!
(そう願っています 祈り)

『素敵なプレゼント』 でした。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?