見出し画像

真夏のサンタクロース

キョトン顔で運ばれるララたん。

これは、空いた紙袋に飛び込んだララたんを
お姉たんが見つけて、
そのまま運ばれたララたんのことです。

私、どうなっちゃうのかにゃ?

「お届けもので〜す。プレゼントをお届けに上がりました〜」

にゃにゃ
私、プレゼントににゃたにゃ

「まぁ〜可愛いプレゼントだこと」
お母たんは、喜びました。

「はい、どうぞ」

「ありがとう、嬉しいわ、大切にするわね」

私、可愛い?
えへ

「そうだ!」
お姉たんが、なにやら思いついたらしい。

「これ、いいかも」

にゃにゃ
にゃにするんにゃ

「これは、サンタさんからの特別なプレゼントよ、だからとても素敵なの」

「まぁ、可愛いわあ」

ジャーン

こういうことにゃのにゃ
にゃにゃん❤️

あちあちな日が続きますが、
真夏のサンタクロースもいいと思いました
(๑>◡<๑)/〜

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?