見出し画像

ムーミン

本日ほ、ムーミンの歌と共にお届けします。
是非とも、歌いながら読んでください。

『ねぇ!ムーミン』

「ねえ、ララたん
こっち向いて
恥ずかしがらな~いで~」

にゃんだよ、
急に、歌いだして、

こっち向けって?
やだよ~
ねんどくせ~にゃ〜

恥ずかしがらないで~ って、おい、
全然、恥ずかしいがってにゃいし、
見てわかんにゃいの😾

「ねえ、ララたん。
こっち向いて
恥ずかしがらな~いで~
もじいじ しな~いで~」

え~~っ
また、歌いだしたのかよ~
あ~
うざい。

俺、ぜんぜん動いてにゃいし、
もじいじもしてねーし、
まったくも~

「あら、ま~ どうして?
けどでも  わかるけど
女の子でしょ
だからね~   こっち向いて!」

あ~も~
うるさいなぁ

わかったよ!
向いてやるよ~

わあ~
ララ~!

ありがとう。

ララがね~
歌に合わせて、こっちむいたわよ~

ララって、やっぱり言葉がわかってるのね~

うちの子、天才よね~

ララ~ララ~
あなた最高~~!!!

はあ~っ(ため息)

しょうがね~な~~
今日だけだぞ!

いやいやながら
ちゃんと反応してくれる
可愛い❤️ララたん❤️でした。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?