見出し画像

家政婦のララゾノ

ララゾノさん、ララゾノさんってば、
起きてくださいよ

どうして、こんなところで寝てるんですか?
起きてください

ララゾノさん。

どうして、洗濯物の下で
寝てるんですか?

ん?
あなたは。

やだな〜 ララゾノさん
むすび家政婦紹介所で一緒に働いている
村田 光ですよ
急に忘れちゃったんですか?
(こんな可愛い顔を忘れるなんて〜)

あら、
ま〜 わたくしとしたことが。

それにしても
洗濯物の下で倒れたなんて
わたくし、どういたしましたのでしょう?

それは、こっちが聞きたいですよ
質問に質問で返さないでくださいよ〜

痛みいります。
(それ、言葉の使い方を間違ってません?)

そういえば、あの時〜

ララゾノさん
何か思い出しましたか?

そういえば
洗濯物を干している最中に
急に眠くなって〜〜

その場に倒れてしまったような

きっと、わたくし、
寝不足が たたったのですね。

何を言ってるんですか〜
仕事中に。

わあ!
びっくりするなぁ
急に驚かさないでくださいよ〜

なぬ!

そんな顔したら怖いですって。

あら、失礼。

では、本日の家事情報をお伝えしましょう
洗濯物を干す時は、サーキュレーターなどで風を当ててやると早く乾き、雑菌の繁殖も抑えて、生乾きの匂い防止になります。

どうぞ、お試しあれ!

もお〜 ララゾノさん
しっかりしてくださいよ〜
大丈夫ですか?

大丈夫に決まってんだろ
(急に男の声)

ヒエ〜ッ

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?