note用61

バイナリー初心者向け企画 取引金額1000円でどのくらい稼げるのか。【ボリジャーバンド編】

今回はバイナリーオプション初心者向けに"テクニカル分析を利用して、どのくらい稼げるのか"という企画を実行中なので、企画説明から経過の公開となります。

バイナリーオプションの初心者やこれから始めようと思っている人が思う事、それは

"どのくらい稼げるの?"

という点だと思います。

画像2

バイナリーオプションで勝ってる人が勝ってる人目線で「稼げますよー」ってただ伝えた所で初心者は安心なんて出来ません。

そこで、勝ってる人が初心者の目線になり、実際に取引を公開して、どのくらい稼いでいるのかという経過が分かれば、安心できるのかなと思い今回の企画に至りました。
早速ご覧頂けたらと思います。

テクニカル分析とは

テクニカル分析は"為替相場の値動きは過去と類似するとう根拠のもと、過去の特定期間をチャートに表示させ、未来を予想し取引を行う事"になります。

画像3

テクニカル分析と一言でいっても、オシレーター系・トレンド系があり、さらにその中に移動平均線・ローソク足・一目均衡表・ボリジャーバンド・RSI・MACDインジケーターが存在しています。

インジケーターを表示し、それぞれのインジケーターがもつ特徴のもと分析し取引を行っていきます。


企画内容

テクニカル分析について知ってもらったうえで、今回の企画l内容を説明します。

画像4

【企画概要】
バイナリーオプション初心者が思う、どのくらい稼げるのかという疑問に答えるため、テクニカル分析で実践して説明。

【取引手法】
ボリジャーバンドを利用してのテクニカル分析で取引を行う。
ボリジャーバンドの取引方法・ボリジャーバンドの設定については以下記事をご覧下さい。

【取引ルール】
取引業者:FXbinary(エフエックスバイナリー)
取引通貨:USD/JPY(ドル円相場)
ペイアウト率:1.8倍
取引金額:1000円
表示インジケーター:ボリジャーバンド・RSI・MACD
取引回数:10回×n日

簡単に説明すると、1回の投資金を1000円で固定して、テクニカル分析を利用してどのくらい稼ぐ事が出来るのかという企画内容になっています。


注意点

今回の企画での注意点はハイローオーストラリア(ハイロードットコム/ハイローマーシャル/High&Low.com)での取引は絶対ダメです。

画像5

というのも、今回の取引はボリジャーバンドでのスイングトレード、ショートレンジスキャルピングになり、同値決済(引き分け)が起きます。

ハイローオーストラリアは同値決済(引き分け)を負け判定としてるので、絶対にハイローオーストラリアは利用しないで下さい。

また、ネット上で出てくるハイローオーストラリアを絶賛して、他の業者を悪質な業者と掲載している記事にも注意してください。

あれはアフィリエイト目的でハイローオーストラリアに登録させようとしているだけです。
実際ハイローオーストラリア以外にも優良な業者は存在します。
今回利用するFXバイナリーも優良業者に入ります。

取引方法にあった業者を選択して、利益に貪欲にいきましょう。


取引結果

それでは実際に企画のもと取引した結果を公開したいと思います。

既に20回分の取引結果を公開しています。
つまり2万円分の取引をしたという事ですね。
明日も更新予定なので、是非ご覧になって頂けると幸いです。

詳細を掲載しているのですが、20回取引したうち"3回が引き分け判定"となっています。

この事からもテクニカル分析を利用して取引をするのでしたら、ハイローオーストラリで取引をしたら絶対にダメです。


まとめ

ここまでご覧頂き誠にありがとう御座います。
今回のどのくらい稼げるの? という質問に対して実際にテクニカル分析を利用して取引を行った結果についてはいかがでしたでしょうか。

画像6

企画は現在も進行中で、取引結果は随時更新していきますので、取引回数n回で目標達成できるなどの目安になればなと思います。

また、今回の企画を真似してもらって取引をしてもらっても大丈夫なのですが、くれぐれも引き分けが負け判定となるハイローオストラリアだけは絶対に利用しないでください。
損失の方が大きくなる可能性があります。

テクニカル分析は難しい用語や、取引タイミングが分からなくて難しい、誰かに教えてもらいながらやりたい。
そんな事を思っている初心者や、勝率がよくない人がいたら完全無料でレクチャー・予想配信を行っていますので、遠慮なく私のLINEまでご連絡ください。

遠藤 勇太qr1

https://line.me/ti/p/D_rNSWbQo-

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとう御座いました。

試験的に有料運用するかも知れません。