見出し画像

【よくいただく質問】 なんでバイナリーのレクチャーしてるの? バイナリーでどのくらい稼げるの?他

今回は、バイナリーのレクチャーをしていてよく頂く質問に答えていきます。

完全無料レクチャーの内容については上記記事をご覧いただけたらと思います。

遠藤 勇太qr1

レクチャーは上記LINEからお願いします。では早速本題に入りたいと思います。


【なぜバイナリーの無料レクチャーをしているのか】

なんで完全無料でレクチャーしているの? という質問は本当によくいただきますが、理由は単純です。

画像5

※無料なのは、資格(投資助言・代理業関係 登録)を保有していないから。
教えている人から対価を頂く場合、資格が必要になります。資格が無い場合、アドバイスとして助言をする事が可能です。そもそも対価を頂くほどお金に困っていません。なので無料でレクチャーしています。
大手証券会社さん以外はほとんど登録していないでしょう。たまに、本当にたまーに、冷やかし目的の人が「資格持ってるんですかぁ?」とアホな顔してアホな事を聞いてきますが、じゃあ黙って大手証券会社から株買ってろよって思います。


※あまりにもバイナリー詐欺が横行しているから。
私のサイトやnoteにたどり着く人の多くは"バイナリー詐欺に遭った人"もしくは"バイナリー詐欺に引っかかる所だった人"が大半だと思います。つまり、それほどに今バイナリー詐欺がネット上に広まっています。
もともと私はブラック企業に勤めていて(最長3か月休みなし、親族の結婚式があってそこでやっと休みをもらえた)大した給料をもらっていない中、ある事がきっかけで知り合ったお金持ちに教えてもらったのがきっかけで為替相場取引を始めました。
なので、お金が無い人の気持ちは痛いほどわかります。余裕が無い人の気持ちは痛いほどわかります。そういった人達が、なんとか現状を変えたいと思いバイナリーオプションをスタートしたけど、バイナリー詐欺に引っかかったら辛いじゃないですか。
なので、きっかけ作り程度ですが、為替相場がどういう理由で動いているのか、どういう予想の立て方をしたらいいのかというのを微力ながらお伝えできたらと考えてレクチャーをしています。

これがバイナリーの無料レクチャーをしている理由になります。理由を挙げるならもっとありますが、取り急ぎ主だった理由は上記になります。


【無料レクチャーでどのくらい稼げるのか】

「いくら稼げますか?」という質問も多くいただきます。そもそも為替相場取引にいくらまでしか稼げないという制限がないので、大事なのはいくら稼げるかじゃなくて、"いくら稼ぎたいのか"です。

画像4

バイナリーオプションはFXと違い、利率が業者毎に決められています。利率がわかっているので、1回何円で取引を行えば、いくらの利益が出るというのが計算できます。

例:利率1.8倍の業者で1回1000円の取引を行った場合。
勝ち→1.8倍×1000円=1800円=800円の利益。

じゃあ1ヵ月10万円稼ぎたいと思った場合、10万円÷800円=125回勝つ必要があります。しかも1度も負ける事なく。これでは現実的ではないので、金額を調整してみたりしましょう。

と、御託を並べましたが、どのくらい稼げるの? という質問をされる人は、計算をして目標を決めて目標に対してどのくらい頑張ればいいのかというのを知りたい訳ではないかと思います。恐らくふわっとした数字でいいからどのくらいの期間でどのくらいお金を稼ぐ事が出来るのかというのが知りたいのではないでしょうか。

そういう人に向けて、実際に私の無料レクチャーを受けている生徒さんの、取引結果を掲載しているので参考にしてみてください。

生徒さんによって利益が違う点に注目して頂けたらと思います。生徒さんによって用意できる資金が違うので、1回のエントリー金額が変わってきます。なので、利益もバラつきが出てきます。

ちなみに、無料レクチャーでは取引金額の上限を設けさせていただいています。理由としては、私の予想が100%当たるわけではないからです。私のレクチャーは「大金をいっきに稼ぐ」ではなく、「堅実に勝ちを重ねる」という認識を持っていただけると嬉しいです。


【無料レクチャーをするメリットはについて】

無料レクチャーをしていて「メリットがないのに何で無料レクチャーをしてるの?」という質問を多くいただきます。

画像3

もうね、ほっとけと。じゃあお前はバス釣りをしている人に「どうせ後で逃がすのに、なんでバス釣りしてるの?」って聞くのかと。「どうせ歳とって解散するのに何でアイドルの追っかけしてるの?」って聞くのかと。

自分の物差しで理解できない事柄があったとしても、それを理由に他人の行いを否定したり、自分の気持ちを押し付けるのはひどく傲慢です。おこがましいです。やってる人にしかわからない気持ちがあります。

と、いっても趣味と私の無料レクチャーを比較しても、お金が絡んでいる分単純に割り切れないでしょう。

なので、無料レクチャーのメリットについて自分なりに考えてみた結果、目立ったメリットは特にありませんでした。無いですよ。そんなもん。そもそも稼いでいるので、対価が欲しくてレクチャーしている訳ではありません。ただ、答え合わせがしたいだけなのかも知れません。

私のやっている手法は間違っていなかった。自分だけじゃなくて、他の人も利益が出す事が出来る。そんな答え合わせをしたいがために行っているのかも知れません。自分だけの悦に浸りたいだけかも知れません。なので、生徒さんからの勝利報告が一番のメリットだと思います。


【よくいただく質問 まとめ】

ここまでご覧いただきありがとうございます。今回はよくいただく質問に対しての答えを書かせて頂きました。

画像2

一部心の声がだだ漏れの部分があったかと思いますが、ご容赦いただけたらと思います。

別媒体でもよくいただく質問に回答していますが、かなり文字数が増えてしまい、読みたい箇所にたどり着けない場合があるかと思い、改めてnoteで掲載しようと思いました。

noteのほうでも少しずつよくいただく質問回答を増やしていけたらと思っているので、更新した際はご覧いただけると幸いです。

バイナリーの無料レクチャーについては、私のLINEを追加して頂くと案内させていただきます。

無料レクチャーの内容は以下の記事で確認ができます。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。