見出し画像

【For Good アワード 2023】投票でいただいた素敵なコメントまとめ

はじめに

この度、掲載手数料0円のクラウドファンディング「For Good(フォーグッド)」は、本年で2回目を迎える「For Goodアワード」にて400件を超えるプロジェクトの中から2023年を象徴するプロジェクトを発表しました!

アワード開催にあたりグランプリをはじめ各賞を決定すべく、「For Good」に掲載されたプロジェクトの中から、SNSを通じて印象に残ったプロジェクトに対し、一般投票を募ると、沢山の素敵な応援コメントが寄せられました!!

プロジェクト実行者様や応援してくださった皆さま、そしてnoteからこの記事を読んでくださっている皆さまに、ぜひこのあたたかいコメントを見ていただきたいという想いから全ての応援コメントをこの記事にまとめました!ぜひご一読ください。


Googleフォームから寄せられた声

・これからも、社会課題解決を目指すプロジェクトが増え、個人も社会も良くなることを祈っています。

・がんばれー

・ネコリパはもともと応援していたのですが、今回のクラファンで支援者のオプチャで他の方ともつながることができ、みなさんと目標達成へのワクワクを共有、達成の喜びを共有できたのがとても嬉しかったです!素敵なクラファンをありがとうございました!

・素敵な活動をされているばかりで 私も頑張ろう!という気持ちになります。 ありがとうございます♪

・ForGoodのキュレーターを紹介するnoteの取組みも含めて、このサービスをとても気に入っています。

・For goodさん応援しています!

・素晴らしい内容のクラファンばかり。応援してます!

・フォーグットアワード楽しみにしてます😊

・ステッカーがほしい!!ふつうに!!あたれ!!

・多様性のある沢山のプロジェクトがあると良いなと思います。

・クラウドファンディングが根付いてきたので、珍しくなくなってきたな〜と思います。

・素晴らしいプロジェクトに応援しています!

・slow fashionが浸透しますように応援しています!

・もっと世の中に広まってほしいです

・投票させて頂きましたー!!♡

・猫たちのために本気で行動してきた積み重ねが、多くの人の心を動かしたプロジェクトだと思いました。応援してます!

・初めてクラファンに参加しました。人、活動している団体が繋がる活動が拡がっていきますように

・その時が来たらプロジェクトにチャレンジします。

・応援したくなるクラファンが多く、いつもワクワクしながらページを拝見しています!

・お世話になる日が遠からず来るかと思われます。よろしくお願いいたします。

・素敵な企画をありがとうございます!

一つのプロジェクトだけでなく、For Goodというサービス自体を応援してくださっている方も多数いらっしゃりとても嬉しいです!ありがとうございます!!来年のFor Goodもさらに盛り上げてまいりますので応援よろしくお願いいたします🔥

Xから寄せられた声

🍀 For Goodでのクラウドファンディングがいい思い出になって本当によかったです!! 🍀

🍀 For Good アワードは毎年行う企画にしていきたいので、ぜひ来年もご参加ください! 🍀

🍀 告知ありがとうございました!For Goodが少しでも助けになれて本当によかったです! 🍀

🍀 投票ありがとうございました!!ぜひ来年もご参加ください!🍀

🍀 For Goodとしても、きっかけをつくるお手伝いができ本当によかったです!🍀

🍀 投票ありがとうございました!!ぜひ来年もご参加ください!🍀

🍀 なんて素敵なお言葉!🍌これからも応援しております!!🍀

🍀 投票ありがとうございました!!ぜひ来年もご参加ください!🍀

🍀 投票ありがとうございました!!ぜひ来年もご参加ください!🍀

🍀 投票ありがとうございました!!ぜひ来年もご参加ください!🍀

🍀 投票ありがとうございました!!ステッカーを製作したFor Goodメンバーも喜んでいます!🍀

🍀 投票ありがとうございました!!For Goodのプロジェクト一覧を見ていると色々な学びになります。🍀

🍀 投票ありがとうございました!!ぜひ来年もご参加ください!🍀

🍀 投票ありがとうございました!!ぜひ来年もご参加ください!🍀

🍀 投票ありがとうございました!!ぜひ来年もご参加ください!🍀

🍀 投票ありがとうございました!!ぜひ来年もご参加ください!🍀

🍀 告知ありがとうございました!!For Goodが少しでも助けになれて本当によかったです!🍀

🍀 投票ありがとうございました!!ぜひ来年もご参加ください!🍀

🍀 投票ありがとうございました!!ぜひ来年もご参加ください!🍀

🍀 投票ありがとうございました!!一日一回、投票してくださる方も沢山いらっしゃいました🌸🍀

Xでも沢山のシェアとともに、素敵な応援コメントが寄せられました。Instagramでシェアしてくださった皆さまもありがとうございました!!

最後に

普段からFor Goodや実行者の皆さまを応援してくださっている方や、今回を機に投票に参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
今回のアワードで寄せられた素敵なコメントはこちらの記事で随時更新して参りますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!