JKの恋のおはなし:始めます

真面目なお話ばかりでもつまらないので、“JKの恋のおはなし”を始めたいと思います。

主な内容は、JKの恋バナです。
JKの惚気話から不満、過去の辛い経験などなど若いなりのピュアな恋愛を紹介していきたいと思います。

始める理由
みなさん一度は恋愛で悩んだことはあるのではないでしょうか。
恋愛にはマニュアルがあるわけでも、確実に成功する攻略法があるわけでもありません。
少女漫画のようにはなかなか進んでいってくれません。

たくさんの事で悩むこの時期に少しでもたくさんの人の恋愛の話を紹介してみなさんにニヤニヤしてもらいつつ、同じような悩みを持っている人がいる事を知って少しでも慌てずに素敵な恋愛をしてもらいたいと思い始めたいと思います。

お願い
私たちの記事を書くためにはfor JK by JKのメンバーだけでなく、一緒にお話してくれる女子高校生が必要です。
主にnoteを書いている副代表の猫田とお話してくれる女子高校生を募集しています。

どんな方でも構いません。
普段お友達とお話をするように一緒にお話ししましょう!

少しでも興味を持っていただけた方は

twitter:@nekota_kometa
instagram:@nekota_kometa
gmail:nekotakometa1113@gmail.com

のどれかにご連絡ください!



それでは次回からお楽しみに。

副代表の猫田でした。






セミナー開催や、私たちが講演会にいくための資金になります。もしよろしければサポートお願いします☺︎