イベント中止のお知らせ

第二回セミナー「❤︎の法則」を中止することにしました。

理由

理由は集客が全く上手くいかなかったことです。

私たちの知名度はイベントをできるほど高くありません。

タイミングがとても悪かったと思います。

それに加えて私達はイベントのデザインもうまくできません。私達にとって今やることはこれではありませんでした。

これからについて

イベント開催に向けてたくさんの記事を書いていました。
このnote自体はバレンタインデーに向けて書いていきたいと思います。

今回のテーマは「デートDVと性行為の同意」についてでした。
このテーマは恋人ができ始める高校生にはもちろん、沢山の大人の人に、沢山の人に知ってもらいたいです。
これからも記事を書いたり、SNSを使って今は圧倒的に大人の方の方が私達を知ってくれているので、高校生にも見てもらえるようになりたいです。
下積み期間をしっかりと取って次イベントを開催する際は、人が確実に集まるようなステキなイベントにしたいと思います。

最後に

今回講師をしてくれる予定だった、高橋幸子先生を始め、クラウドファンディングにてお金を出してくれた方々、本当にご迷惑をお掛けしました。
集めたお金は、次のイベントの資金にします。
それまで、しばらくの間は私たちのSNS上での活動を見守っていただければと思います。
アドバイスや、感想などもお待ちしています。

これからもよろしくお願いします。

セミナー開催や、私たちが講演会にいくための資金になります。もしよろしければサポートお願いします☺︎