ロボと寄付

あけましておめでとうございます。
フォークフィッシュです。

発掘

祖父母の家を建て替えるために倉庫を整理した。祖父の昔の写真とかワープロとか大丈夫なのかわからないウイスキーとか入っててなかなかにカオスだった。大半は要らない(言っちゃえばゴミだった)から処分されると思うけど、普段見かけないものが結構あって面白かったな。

・ミクロマン ウォッチロボ

装着:兄

発掘品の中の一番のお気に入り。タカラトミーの『タカラ』時代の産物。時計部分がベルトから外れ、ロボットに変形して自立する。可愛い。
「時計なにつけてんの?」って聞かれたときに「タカラ」って答えられるの良すぎる。
電源が付くかどうか、現時点では不明。

寄付

能登地震のやつに多額(主観評価)の寄付をした。書くことなかったからよ。
まあ新年初の一日一善としては悪くないだろ。

寄付する俺、カッコいい。



またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?