見出し画像

☆簡単ヘアアレンジ☆ギブソンタック

みなさんこんにちは!
フォルム山下町店スタイリストの平間すずです。
今回は簡単にできるまとめ髪をご紹介したいと思います。

簡単可愛い♡ギブソンタック

①サイドの髪の毛を少しずつ分け取ります。

②①を中央で結び、くるりんぱをします。
結び目から上の毛を少し引き出し、ラフな雰囲気にします。

③くるりんぱした毛先と髪の毛全体を半分に分け、それぞれ三つ編みにします。なるべく毛先まで編み、毛先が小さくまとまるようにゴムで結びます。

④②のくるりんぱした結び目に三つ編みを上から入れ込み、ピンでとめます。

⑤もうひとつの三つ編みも入れ込んでピンでとめ、形を整えたら完成です♡

バレッタなどのヘアアクセサリーを付けるともっと可愛いと思います♡
ぜひ試してみてください♪

-----------------------------------
この記事は フォルム山下町店 平間すず が書きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?