見出し画像

持株雑感

いやはや…日経押し目ってあるのかしらって感じで上がってます
どうなんでしょうね
一応来週の相場転換を考慮して利確したのと今日買い増ししたのがありますが、まだ本気買いではないので余力はあるものの上がっちゃったらそれはそれで悲しいなと思ったり
って事でポートフォリオの整理をしてみようと思ってます
一応noteで書いた銘柄の所見的なかんじで書こうかなって感じで
では、レッツラゴー!

4307:NRI

4200が目先の目標、5170の新高値行くと思ってますから押し目は買いたいけど押し目ってどこ?

8766:東京海上

これも押し目無し、今日実は寄り付きが良くなかったから今日は下げるんだ~って思って信用分利確しちゃったんだけど、戻して更に上げて置いてけぼり喰らいました、なのでまた買います
不謹慎ですが、保険業は大災害・大事件がくれば下がるのでその落ち切った時が最大の仕込み時です

7832:バンナム

そろそろバンナムチャレンジの季節です
バンナムチャレンジとは、7/1に買って12/25までには必ず10%の利益が得られるってやつです
今年はここから押すのか、さらに上げるのか?
そもそも10%の利益なら半導体等ほかの銘柄で取れそうな地合いだけに今年はどうしようかな~って感じ

5857:アサヒHD

配当最高
1800台になったらまた買います

26440:半導体ETF

下がれば買います

3914:jigsaw

来てるね初動が
押し目は買います

まー後は仕込み中の銘柄などありますが、現物での長期主力銘柄群なので売らないですが今の感想です
そういえば1週間前に商社ETF買ったんですが、すでに10%の含み益になってます、もっと買っておけば良かったと共に次いつ買おうって悩んでます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?