2023

本日無事に最後の発送を終えました。
今年も一年、ご利用いただき誠にありがとうございました!

今年一年の反省を書きはじめてしまったら、涙で画面が見えなくなりそうなのでやめておきます。書かないだけでいろいろと反省することばかり。ちなみに昨年のブログを読み返しても反省していました。来年は反省はそこそこに、充実感溢れる書き出しができるように頑張ります。

気持ちを切り替えて、今年最後に寄付のご報告です。
フランスの「SUPER CERAMICS」に別注で作ってもらったキャットフードボウルのこれまでの売上の一部を東銀座で保護猫の譲渡会を開催する猫の未来とびらさんに寄付させていただきました。こちらは我が家の大切な愛猫との出会いの場となった譲渡会。そんな個人的なご縁もあり、こちらに寄付させていただきました。

譲渡会でのスーちゃん(旧名:しらたまさん)

東銀座でアクセスもよく、会場も広くて明るい雰囲気の譲渡会ですので、(正直な
ところ譲渡会に対してちょっと怖いようなネガティブなイメージをもっていたので、いい意味で想像とは違いました)都内近郊で猫ちゃんと暮らしたいと思っている方がいましたら、ぜひこちらの猫ちゃんたちに会いにいってみてください。

一年後、すっかり家猫になったスーちゃん



さてお店では会員様限定のプレセールを実施中。会員機能というものを今までほと
んど使ってこなかったのですが、これを機に使っていこうかと思っているのでよかったら登録してみてください。プレセールについてはこちら

磁器のゴブレットやディッシュブラシなど日常で使えるかわいいモノたちが半額です。磁器のゴブレットは個人的にもすごくお気に入りなのですが、なかなか手にとってもらえる機会がなく…。実際に使ってもらえたら手にしっくりきて一気に愛着が湧くと思うのですが。

磁器のゴブレット

あとはコットンニットも40%OFF。こちらも実際に使ってくださっている方からは評判がめちゃくちゃいいのに、私がへっぽこのためにその良さを伝えきれていないアイテム。商品ページに思いの丈は書いているつもりなのであとは体感していただくしかないのがもどかしいところ。

コットン100%のニット

年末年始はなにかと忙しいかと思いますが、もし当店のことを思い出すことがあればちらっと覗いてみていただければ嬉しいです。

それでは空気がカラッカラですので湿度をあげて、しっとりと良いお年をお迎えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?