見出し画像

FORTH CRAFT ブログ

はじめましての皆様へ、

こんにちは、こんばんは、どうもはじめまして、京都の田舎町で好きな事して暮らしてます。頭の中は幼稚ですが、体だけ歳をくったオッサンです。
使い方もまだ全くですが、思っている事や、伝えたいこと。モヤモヤしている事からワクワクした出来事まで、気の向くままに書きなぐる、日記がわりに始めてみようと思います。主に何かを作る、造る、創る、、木や金属やレジンや塗装等、特定したジャンルというより全ての創作に興味があります、
とはいえ、生きていくために勿論それなりに生活事情もあり、仕事としての生業としてアイアン雑貨や、ちょっとしたアクセサリー、大きなものはスチール家具まで、メインを金属とした物作りをして奥さん、愛猫×3匹と暮らしています。今のスタイルに行き着くまでに中々書ききれない程のストーリーがあるのですが、少しずつ楽しんで書いていければと思いますので、よろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?