うりぼう

2019年はじまりました。

年越しは無事にジャニーズカウントダウンの中継を観られたことでお馴染みの前髪パッツンといえば霧里です。

2019年が始まって既に一週間が経過…。
遅くなりましたが、新年のご挨拶を。

旧年中は大変お世話になりました。
本格的な調香の勉強開始、fragrance FORTINBRASの始動、初めての合同展、エトワールフレグランスの発表…などなど、盛り沢山の一年でした。
合同展で初めて自分の作ったフレグランスをご購入いただいたときの喜びはきっと一生忘れませんし、頂戴した感想なども全てとても嬉しく読ませていただきました。
本当に有り難うございました。

2019年。
まずはお申込みいただいているエトワールフレグランスのモニター様へ順次、お作りしたサンプルや完成品をお届けしていきます。
更に今後、FORTINBRASの代表作と呼べるようなシリーズを作りたいと考えています。
実は、既にテーマはぼんやりと思い浮かべているので、具体化させていきたいと思います。

エトワールフレグランスはモニター受付を終了しましたが、通常価格でのお申込みは承っております。

このnoteトップページの「仕事依頼」タブをクリックするとエトワールフレグランスの詳細ページへ飛ぶように設定しました。

ご質問などはtwitterのDMなどでもお気軽にどうぞ!

今年もたくさんの香りを生み出して、調香師としても成長していけるよう頑張ります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

サポートいただいた金額は新たな香料の購入など、今後も幅広い香りを生み出す為に活用させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。