見出し画像

「Re-member」 一週間前になりました。

合同展「Re-member」の初日まで、一週間となりました。
今日は改めて、FORTINBRASの新作フレグランスについて少しずつお知らせしていた情報をまとめさせていただきます。
それぞれ、詳細の記事リンクを貼ってありますので、よろしければご覧ください。


★新作フレグランス「Flora ~ 花の女神 ~ 」のキーワードは「物語」「花」「少女」

★新作フレグランスはお花の香りがメインの三種。

★新作フレグランスはやまだマーチ!さんがイメージイラストを描いてくださいました!

★新作フレグランスのボトルはやわらかな曲線が優しい印象。

★私の在廊予定は20(金)18時以降、22(日)17時以降、23(月・祝)終日

★今回は香りの情景を描く文章も一緒に添えて販売します。


また、昨年好評ですぐに売り切れてしまった全種セットを今年も限定数で販売予定です!

fragrance FORTINBRAS
2020新作フレグランス
「FLORA ~ 花の女神 ~ 」
アイリス・フレンジパニ・オスマンサス 全三種
各4.5ml 4,800円(+税)

全種セット 13,000円(+税)
※限定2セットの販売

全種セットは大変お得になっていますが限定2セットのみですので、気になる方はお早目にどうぞ!

やまだマーチ!先生のイラストも、とーーーーっても可愛いのでどうぞお楽しみに!
(今日はほんの一部だけ…お見せします!)

画像1

これだけでも、とっても可愛いのがお分かりいただけるでしょうか?
こんなイラストがイメージの香りがどんなものかは、展示会当日に是非試してみてくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

Fragrance Salon Ablxs主催
Perfume Artist調香クラス 合同展vol.3
「Re-member」

2020/11/20(金)-23(月・祝)
14時-20時(最終日のみ18時まで)
高円寺LECURIO

サポートいただいた金額は新たな香料の購入など、今後も幅広い香りを生み出す為に活用させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。