見出し画像

似顔絵のススメ

こんばんは。
お久しぶりの更新になってしまいました。

こちらのnoteやtwitterで何を書こうか、何を発信しようか、と考えネタがあるような…、いやまてうーん…などとぐるぐる考えていたらすっかり時が経ってしまいました。

これから少しずつでも更新していこう!と思います。

今日は、私が描いてもらった似顔絵について!

2020年のグループ展で発表した新作フレグランスで香りをイメージしたイラストを描いていただいたやまだマーチ!さんが似顔絵オーダーをスタートさせた際に、ウッキウキで申し込んで描いていただいたのですが、その時と髪色も変わったのでまたオーダーしちゃお♡とまたしてもウッキウキで先日オーダーしてみました。

し・か・も!
やまだマーチ!さんははんぺんさんというお名前でエステティシャンとしてもご活躍中♡

私自身、エステティシャンとして施術をするのも大好きですが、施術を受けるのも大好きで、中でもはんぺんさんは私の鬼リピエステティシャンのお一人です。
これはもう絶対にはんぺん施術受けてからの自撮りを撮影して似顔絵オーダーするっきゃないよね!とウッキウキで施術を受けて参りました。

今は暑いので髪をまとめていることが殆どですが、今年の2月くらいからちょっとカールアイロンの扱いにもう少し慣れたいな…ということで今の髪の長さに合わせて19mmのカールアイロンを購入し、巻き髪の練習もしてきたので、どうせなら巻き髪スタイルの似顔絵を描いて貰いたい!と意気込んで施術を受けた数日後にメイクして髪を巻いて自撮りを撮りました。
その画像をやまだマーチ!さんへ送信し、要望などをお伝えしてウキウキワクワクしながら完成を待っていました。

そして先日、無事に似顔絵が!完成~!!!

今回は、私が事務作業を担当している動物保護団体xxxスクウの看板猫、若旦那をモチーフにしたTシャツを着たスタイルを描いて貰いました!
(お洋服などはある程度、要望を出せるそうです。)

若旦那は5月にめちゃくちゃバズってすっかり有名ニャン…!?

しかし、普段の若旦那はめちゃくちゃイケニャンです。

画像1

この若旦那が……

こうしてTシャツとなっており、私はこのTシャツを二枚持っています!
せっかくなので、このTシャツを着ている私を描いて貰いたい、というワガママを快くきいていただきました。

という訳で、私が描いて貰った似顔絵の一部をここでこっそり公開します。
ジャジャーン!!

画像2

一応、私の顔部分は自粛しました。
小さいサイズになってもちゃんと若旦那と分かるイラスト!
やまだマーチ!さんも若旦那も最高すぎますね。

こちらの似顔絵は10センチ四方のサイズなので、私はこちらの額に入れて部屋に飾っています。

やまだマーチ!さんの似顔絵オーダー本当に素晴らしいので、良かったら皆さんもオーダーしてみてください。

そして、xxxスクウでは保護猫の里親さんも随時募集中!
よかったらそちらもtwitterチェックしていただけたら嬉しいです。


では、また!

サポートいただいた金額は新たな香料の購入など、今後も幅広い香りを生み出す為に活用させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。