見出し画像

合同展「Re-member」有難うございました!

昨日、無事に合同展「Re-member」が終了いたしました。

会期中に脚をお運びくださった皆さま、メッセージなどくださった皆さま、有難うございました。

今年は春頃の時点で、先の状況がなかなか読めずにいましたが、無事に開催出来たことをとても嬉しく思います。
おかげさまで、私の作品「Flora - 花の女神 -」もご好評を賜りました。

noteやTwitterではずっと全貌を見せずにいたものがあります。
そう、それはイラストレーターのやまだマーチ!さんに描いていただいたイメージイラストです。

せっかくなので、ご来店いただいた方にまず一番にお見せしたいと思ったことと、ご来店いただいた時に新鮮な気持ちで素敵なイラストを見ていただけたら、と考えたのでした。
無事に合同展も終わりましたので、いよいよイメージイラスト解禁です!
(※こちらのイラストは無断転載・無断使用NGとなります。ご了承ください。)

画像1

こちらはアイリス。
希望へ向かって瞳を輝かせる少女のイメージです。

画像2

こちらはフランジパニ。
明るい陽だまりのような笑顔の少女をイメージしています。

画像3

そして、オスマンサス。
自分をしっかりと持っている意思の強いイメージで描いてもらいました。

今回は、大正時代の少女小説、吉屋信子著「花物語」から着想を得ているので、全てお着物なのですが、それぞれのお着物の柄は少し現代的にというリクエストをしたのでした。
沢山わがままを伝えましたが、やまだマーチ!さんの力で本当に素敵なイラストにしていただけて、とっても嬉しいです!!


そしてそして…

今回発表した新作フレグランス「Flora - 花の女神 -」シリーズ三種を通販にてお求めいただけるよう、ただいま準備中です!!!!!

こちらは週明けを目処に作業しておりますので、少々お待ちくださいませ。

それでは、皆さま良い週末を♪

サポートいただいた金額は新たな香料の購入など、今後も幅広い香りを生み出す為に活用させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。