もっときゃつどくらぶ

「もっと!きゃつどくらぶ!」参加のお知らせ

今年はまだかぼちゃのお菓子を食べていない!と焦っている前髪パッツンといえば霧里です。
こんばんは。

タイトルのとおり、「もっと!きゃつどくらぶ!」への参加についてお知らせをさせてください♪

【もっと!きゃつどくらぶ!】
2019/11/1(金)18-23時
新宿二丁目・どん欲
前売/学生:2,000円(1ドリンク付)
当日   :2,500円(1ドリンク付)

動物保護団体スクウさん主催のドネーションイベントとなります。
私はささやかながらのお手伝い&イベント参加で関わらせていただく形となりました。

きゃつどくらぶ

私が行うのは下記のふたつ!

Tarot Reading:1件100円(30分)
現在、お勉強中のタロットリーディング。
お試し価格で何と100円!
まだまだ不慣れ故、多少お時間を頂戴するかも…なので、お帰りの時間などは余裕をもってお声掛けください。

Fragrance Suggestion:1件300円(約20分)
(2件セットで500円!)

FORTINBRASのtwitterなどでご好評いただいている香り提案を対面で!!
「こんな香りが好きなんだけどいいフレグランスはない?」というご相談はもちろん、好きなアイドルや推しのキャラに似合う香りもご提案します!
不勉強にて私が存じ上げない可能性もあるので、推しさんのプロフィールや画像、どんなところが好きか、などの情報があるとスムーズです。

フレグランス販売
FORTINBRASオリジナルのフレグランスを販売します。
2019年夏に発表した新作、「光明」シリーズのフレグランスをお持ちします。
当日、香りも試せるようにご用意します。
どうぞ、お楽しみに!

※これらの売上は全て動物保護団体スクウさんへ寄付し、保護活動費へ充てていただきます。
※なるべくお釣りのないように小銭のご準備をいただけると助かります。

DJやテキーラガール、ショーもあるにぎやかなイベント。
詳細などはきゃつどくらぶのtwitterアカウント @cadcluv にてチェックです!

ぜひぜひ、お誘いあわせの上あそびに来てくださいね♪

サポートいただいた金額は新たな香料の購入など、今後も幅広い香りを生み出す為に活用させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。