見出し画像

玉置神社参拝

先日、奈良県にある「玉置神社」さんへ

参拝してきました。

最近は目を覚ましたら「4:44」だったり

画像1

8の数字をよく見たり・・・

とにかく龍神とのご縁を感じるようになり

自分でも不思議だなと思っていたところ

宇宙元旦と言われている春分の日の朝、

「玉置神社」にいこう!と

思い付き片道3時間半かけて行ってきました。

この玉置神社さん、呼ばれたヒトしかたどり着けないそうですが

とにかく「今日!今日いかないと!」と思った私は

用事を済ませてお昼前から向かいました。

高速道路に乗り順調に進んでいたところなぜだか突如高速を降りるよう

ナビにいわれ(実際は私の早とちりだと思いますが。(笑))

ルート再検索で同じ道を5周させられました・・・笑

(スーパー銭湯の前を5回通りました(笑))

「あぁ・・・これはもう呼ばれてないんだな」と諦めようと思ったところ

次のナビの再検索から違う道を案内し出し

その後も何度も何度も迷子にさせられ

3時間半のところを4時間半かけて無事玉置神社さんへ到着できました(笑)

高速代もガソリン代も払っているのでこっちは意地です(笑)

画像2

入り口の鳥居の内側からは明らかにエネルギー感が変わっていました。

身が引き締まる思いで一礼をし鳥居をくぐります。

画像3

本殿まで少し距離がありましたが

本殿の前の鳥居から内側もまた

エネルギーが変わった気がしました。

画像5


画像4

その日は割と参拝客が多かったようで

参拝客の方のエネルギーも混ざっていたので少し分かりづらかったですが

黙ってすべてを見守り、受け入れるとても力強く、重みがあるような

「私は生かされているんだ」と思い知らされるような

そんなエネルギーをバシバシ感じました。

少し長くなりそうなので続きはまた次の記事で書きます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?