見出し画像

1:THE Magician


みなさんこんにちは💐.°♡

新しいオラクルカードを購入するのに
色々と悩んでおりますあーちゃんです🐟💭
タロットカードもオラクルカードも
占いに使うものって種類が沢山あって
悩みますね〜(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡

 
でもそんなタイミングに次紹介するのは

The Magician 🪄🎩✨

前回の愚者のカードは
とにかく、何も考えずに飛び出そう!という
イメージしてもらいたかったのですが、
カードは1枚進み、
物語もひとつ展開していきます🍀*゜


それは、

色んなことに備えて、
準備をしたよ🚚📦

ということです。




前回の愚者=挑戦者からスタートして
今回は準備万端のマジシャン🎩✨


Magicianのカードを見て見てください👀


ポジティブとやる気だけでは
これから先直面するであろう問題を
解決できないと思った愚者は、

やる気🔥感情🏆情報収集⚔️知識🪙を

テーブルの上に揃えたみたいですね!

どんな状況にも備えている状態から
あなたなりの連想ゲームで色んな角度からの
リーディングしてみてください🫶💓



では、本日のへんてこノートはコチラ…


では次回の投稿でお会いしましょう♡𝙱𝚢𝚎👋🏻

🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤🔗


𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦🔗


フォローお待ちしております+👤❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?