金銀銅メダルと表彰台

勝手に鑑定してみました~朝比奈沙羅さん~

今朝の日テレ情報系番組「スッキリ」で放送された
柔道家の朝比奈沙羅さん
笑顔がかわいくて気になったので、勝手に鑑定してみました!


彼女、やばいですね!
『偏官』3つあります!

偏官3つって・・・
これだけ見ると、
猪突猛進なイメージが強いかもしれませんがれませんね。笑

行動力ハンパない!!
っていう感じです。

「やりたいと思ったことは何でもやってみたい」というのも
納得の発言でした。

そして、
直接出ているのは『偏官』ですが
3つもあると兄弟星である『正官』の性質が出てきている可能性も。

オリンピックという≪ 大義 ≫において、
自己の役割を果たす(金メダルを取る)チカラは十分備わっています!


『壬』のパワフルさ、勝負強さも活かしていると思うので
出場すれば、彼女はきっとメダル取りますね!

オリンピック出場枠は各階級1名ずつ。
ライバルとされている素根輝さんとの闘いも見逃せません!


加えて、
十二運星は 『帝旺』 『冠帯』 『墓』で、
全てが目標設定力・達成力の高いゴール型

『墓』は『冠帯』の裏星ですし、
老齢期に入っても勢いは衰えない可能性を感じます。


柔道も医者、二足のわらじを批判された時期もあるようですが
これだけ自分の星をステキに活かせているなら
やりとげられるんじゃないでしょうか!!


朝比奈沙羅さん、応援しています!

柔道決勝のチケットもエントリーしたので当たるといいな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?