見出し画像

3択タロット☆福が来る♡お休みの過ごし方

こんにちは!ステラです♪

今日は「福が来る♡お休みの過ごし方」をテーマにして、3択タロットで占います!

休日は、自分をリフレッシュして新たなエネルギーを取り込む絶好の日。

ゆっくり休んでもいいですし、興味があったけどなかなかする時間がとれなかったことに挑戦してみるアクティブなお休みも楽しいですね。

この記事をリアルタイムで見ている方は、そろそろゴールデンウィークもそろそろ後半戦!
お休みの取りやすいこの時期、あなたに福がきたり、運気の上がるお休みの過ごし方を占ってみましょう!

今がゴールデンウィークではない、という方もぜひ、
直近にお休みがとれたらどんなことをすると福がやってくるのかな?という視点でご覧になってください!

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。



左から

A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??






Aを選んだ方はこちら

隠者のカードが出ました!

このカードを選んだあなたは、今はゆっくり一人になる時間を取ってお休みをするのがおすすめ。

家ごもりでできるようなことをやるとエネルギーが充填されそうですよ。

前から気になっていたけどなかなか見られていなかった映画をネット配信サービスでひたすらだらだらと見まくるお休みにしたり、積ん読を消化してみたり、やってみたかったハンドメイドやお料理にチャレンジするのもよさそう。

家の中で、一人でコツコツできることで、あなたが興味深く取り組めることや、知識が増えるようなことをするのがおすすめです。

大人になってからも、今まで知らなかった知識が増えたり、わからなかったはずのことがわかるようになる勉強というのは楽しいものです。

ましてや、子供の時とは違い、自分の興味のあることを自分で選ぶことができるのです。

家の中にいるばかりは滅入るんだけど…という方は、美術館や博物館、展示会などにでかけるのもおすすめ。

そのように、自分の中の知的好奇心を満たすようなお休みの過ごし方が、あなたに福を運んできそうです!






Bを選んだ方はこちら

恋人のカードが出ました!

このカードを選んだあなたは、気の合う友達や恋人と、楽しいレジャーなどおでかけしにいくのがおすすめ!

静かなところで何かを見る、たとえば映画館や美術館といった遊びではなく、外で体を動かしたり、アクティブな遊びであったり、思わず興奮してしまうような、気持ちが昂ってもそれを発散できる、そういうところへのおでかけをおすすめです。

みんなでバーベキューといった、ワイワイできるような遊びも良さそうです。

みんなが笑顔になって、キャーッと声を出して楽しく遊べる、そんな休日の過ごし方があなたに福を運び込みますよ。

動き回ったり声を出すことでストレス発散になり、あなたの中で溜まっていた淀みが出ていって、リフレッシュできそう。

また、そこで出会った人から、新たな出会いが発生したり、あなたが欲しがっていたものがなぜかその人脈づてで手に入ったりと、そういう場でつながった人からも、よいエネルギーがあなたに流れ込んできそうです!






Cを選んだ方はこちら

審判のカードが出ました!

このカードを選んだあなたは、以前やろうと思ったけどやめてしまったことや、なんとなく手をつけられていないことをやるお休みにするのがおすすすめ。

資格を取ろうと思って買った本、部屋の隅でホコリを被っていませんか?

買ってきたけどやらないままになっているゲームはありませんか?

作ろうと思ってたけどレシピだけ保存したままになっているお料理はありませんか?

そのうち片付けたいと思っていたけど、見て見ぬふりをしているお部屋の一角はありませんか?

そういった、一度やろうと思っていたけどなんとなく忙しくてそのままになっていたことを思い出してください。

そして、それをこなしていきましょう!

達成することで、あなたの心のなかには充実感と、そして溜めていたことをきちんと終わらせられた!という自己充足感が溢れます。

案外私ってちゃんとやれるんだな、とか、手をつけてみると案外すぐできるな、とか、やってみたら思ってたより簡単だった!

というような感想があなたの中に生まれているはず。

そうすると、次も違うことを試してみよう!という気持ちになるので、どんどんこなしていくことができます。

このお休みは、ぜひやろうと思っていたのにできていなかったこと、をこなすお休みにしてみてください!






どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。

少しでも参考にしてみてくださいね。


「運気の上がるお休みの過ごし方」についてもっと詳しく知りたい!というあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?