見出し画像

ものすっごい不倫の相談。

やあ、みなさんこんばんは。

不倫してますか?

平気な顔して不倫してますか?

良い妻の顔して、
良い旦那の顔して、

不倫してますか?

これはプリンですが。

なんつって。


仕事柄、インスタで良い家庭やラブラブアピールしているカップルほど実は不倫しているということを良く知っているラジ子です。

仕事柄、新しい恋に
積極的になれるわけがないラジ子です。

毎日、不倫の相談が後を絶たないのですが、最近のトレンドかなんかですかね。

ちなみに不倫が多いのは、

障害がある恋ほど燃え上がる

という心理が関係していると私は思います。

もちろん純粋に
相手を想う気持ちもあると思います。

喜びや怒り、悲しみと
隣り合わせに興奮があるのです。

やはり全ての始まりは下心ですからね。

不倫に迷う人は、一度冷静に、客観的に自分の心を見つめ直すことが重要になります。

占い師に相談する前に、
自分の本当の気持ちと向き合ってみて。

そうすると、現状を維持したいだけなのか、一緒に笑いたいだけなのか、一歩踏み込みたいのかわかってくるから。

あとは不倫も浮気も
二人だけの恋ではないということ。

相手を想う人が他にもいるということ。

私は否定も肯定もするほど偉くありませんが、二人で盛り上がるだけじゃあいけないよ...と。

ま、そんな感じで不倫する人、された人、どちらの気持ちにも寄り添いながら鑑定してます。

不倫にも浮気にも理由がある。

男の、嫁とはうまくいってないとか、

別れる予定だから、、、とか。


犯罪だからなその言葉。



では、実父から小学生に送るようなLINEが届いたラジ子でした。

わたしはコナンクラスタです(31歳)

個人鑑定のご依頼は
こちらからお申込みください。


ご縁がありますように♡

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?