見出し画像

モテる女はライダースを着ている/本日のおとなりさま

鼻はでかい男はアソコもでかいみたいな都市伝説がありますが、ただ鼻がでかいだけじゃダメです。

鼻の付け根から見て、鼻の穴、形、トータルで見てでかいかがわかります。

でかいだけが全てじゃないですよね。

ちなみに最近良いもの持っていそうな鼻をしている芸能人を発見しました。

お母さんにとっての王子様、**
**横山だいすけさん
です。

なんかほんとお兄さん、関係者の方々すみません。

そんな感じでどうもこんばんは、オーラを診ながらする顔相鑑定も得意のラジ子です。



私は仕事柄いろんな男と女の話しを聞くことが多いのですが、たまたまランチに行って隣に座った女子の会話が興味深かったので記事にしました。

それは、

『ライダースを着ている女はモテる』


というものでした。

パスタ食べてたんですが、
鼻からパスタするところでした。

どう?パスタ巻いてる??(古)

私が話しを聞きながら思い浮かべたのは小峠でした。

ライダースを着ている女子はモテると思うけど、ライダースを肩がけしてる女子はすぐヤレそうな気がします(偏見)。

ライダースを着ている女子はモテるかもしれないけど、ライダースを着とけばいいみたいな女はモテない気がします。

ファッションにもその人の好みや心理が出てきますから、ライダースはわりと落ち着いてますし、、

落ち着いたファッションを好む人というのは自分に自信を持っていたり、こだわりが強い傾向があります。

ライダースが落ち着いているのかはちょっと疑問ですが、意識が高い人が着ていることのほうが多いのではないかな。

ということはトータル、
モテになるということか。

隣の人さすがだなー。

さすがだよねみんなー。

お客様以外の話しに
耳を傾けるのもとてもおもしろい。

また聞こう。


あ、爪一本一本の色やテイストを変えるのもオススメらしいよ。

この夏試してみます。

ありがとう。おとなりさま。

ちなみにその日食べたランチです☝︎



個人鑑定のご依頼は
こちらからお申込みください。


直接メールも大歓迎!!
crimson3.r@gmail.com


予約が混み合っていて、お時間頂きますが...

待ってます♡

レビューもいつもありがとう!

愛してるぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?