見出し画像

馳天馬にみる完璧という名の危うさ。

皆さん、お疲れさまです。

あやまんJAPANメンタル担当のDJラジ子です。

名を名乗ってみました。笑



皆さん、花のち晴れ(変換で鼻の地晴れと出てきて一回笑う)見てますか??

私は普段ドラマを見ないのですが、5歳の娘がドハマりしてしまいまして、、

5歳で神楽木にキャーキャー言っております。

いまチューしたよチューしたよママ!!

毎日保育園へ送る自転車の後ろでシンデレラガール大熱唱。

ちなみに5歳のうるさめな娘はこちら。


そのせいで母ちゃんも父ちゃんもハマってしまい我が家に花のち晴れ旋風がやってきております。

その中で気になった人が馳天馬くんです。

あ、間違いました。

馳天馬くんです。

仕事柄見る目線が違うと言いますか、ドラマなのにこの人は性格がこうだからああだこうだうるさく見てます。笑

だーかーらードーラーマーと自分に言い聞かせてますが馳天馬くんが気になって。

一番このドラマでメンタルをやられるのはきっと馳天馬くんなのではないか。

(だってすごくヤンデレすごくヤンデレすごくヤンデレ。)

表情の一つ一つに闇があって深くて、もはや中川大志くんがの演技がすごいのか。笑

役柄では完璧な男である馳天馬くん。

この完璧な人というのは、、

不安にさいなまれやすい。

完璧な人ほど常に不安がつきまとうものなんです。

負けそうになった時にどうしていいかわからずパニックに、力技になってしまうこともある、本当の気持ちを隠したり、恋愛にトラウマを持ちやすい人でもある。

完璧に見える人ほど脆く危ういんです。

完璧主義者という言葉があるくらいですから、そういう人もたくさんいます。

でも本人はとても疲れているんです。

周りの完璧さんは本当はとても考えて何かを背負って頑張っているのかも。

そしてもしあなたが完璧さんだとしたら、たまには肩の力を抜いてリラックスすることが大切です。


これからも家族の毎週の楽しみである花のち晴れ。

原作読むの我慢しながら次の火曜日を心待ちにしております!!

しかし、娘とこんなドラマの話しができる時がきたことが私はとても嬉しいのだ。

ありがとう花のち晴れ。ありがとうTBS。

ps.中川大志くんと福士蒼汰くんの見分けがつきません。ラジ子でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆peek a boo 公式

月間占いの連載がスタートしました❣️❣️

☆Instagram**

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー**

#占い #占い師 #花のち晴れ #馳天馬 #神楽木晴 #ライター #コラム #ラジ子 #ラジ子思考 #ドラマ #キングアンドプリンス





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?