見出し画像

朝活に参加した話し。

この前、武蔵小山でやっているという朝活に参加してみた。

ジュエリーデザイナーの方がやっている朝活です。

ジュエリーデザイナーという響きがまず好き。
(そこ)

武蔵小山で5回くらい引っ越ししているという、武蔵小山愛が強いオリエさん。

私も武蔵小山が大好きな街なので、良いお店ないかと検索してたらたどり着いた朝活だったんです。

出産したばかりで身動き取りずらいですが、それを理由に気になったことへ足を運ばないことのほうが悔やまれる。

内容は自分のプロフィールを1分間以内で紹介したり、情報交換したり、娘のマグネット遊びに付き合ってもらったり、、笑

(私個人の楽しみで参加したため5歳の娘も連れていきました。)

(5歳からたくさんの人と触れ合って自分の価値観を作り上げて欲しいという私の考えより)

久しぶりにこういう会に参加してみたけどやっぱいいね。

とてもいい。ワクワクが止まらないよ。

ハチャメチャが押し寄せてくるよ。


1分間で自己紹介した後はポジティブな言葉で感想をメモに書いてお渡しするのですがこれがまた良い。

ネガティブな世界も良いですが、私はポジティブな世界が好きです。

朝からポジティブな気分になれるなんて、なんて幸せなのでしょう。

自分の印象がポジティブな言葉で聞ける。

いいですね〜

さらに占い師さんも参加されていて、なかなか占い師さんと話す機会がなかったので新鮮ですごく楽しかったです!

いろんなやり方、いろんな考え方の占い師がいていいと思います。

占い師も人間ですから。

娘も楽しんでくれたようで、
こそこそ描いてくれていました。

母ちゃん、嬉しい。

朝活に参加しなかったらこの絵もなかったね。

参加して良かった。

旦那ちゃんが今後やりたいことへのアドバイスまでもらえて最高に助かりました。

やっぱり参加して良かった。

ピンときたもの、心が動くものには、自分の足を動かして行くのが大事ですね。

吸収することが多くて、刺激ももらえて、

私は朝に勝った。まさに朝勝(ドヤ)。

楽しい時間をありがとうございました。

ちなみにオリエさんは鼻の横に目立つホクロがあります。

丸顔でそこにホクロ。

恵まれ、人に愛され、
生活にそこまで困ることのない人。

素敵です。

また参加しよーっと♪


おつラジ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆peek a boo 公式
月間占いの連載がスタートしました❣️❣️

☆Instagram**
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー**

#占い #占い師 #朝活 #ステップファミリー #旦那 #ライター #コラム #ラジ子 #ラジ子思考 #幸せの価値観は自分で決めよう #武蔵小山


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?