見出し画像

くじらの家🏠🐋でやり直す!

【くじらの家🏠🐋の仲間になろうかなと考えている方へ

まず最初にこちらをお読みください。


ところで皆さんはFXで満足いく利益を得ることができていますか?

おそらくできていないと思います。

まずは

【くじらの家🏠🐳とは

FXで勝てるようになりたい!

もう負け続けるのは嫌だ!

手法や知識の聖杯探しには飽き飽きした!

一生懸命勉強しているのになてない!

今からFXを始めたいのけど最短距離で勝てるようになりたい!

どのように学んでいったらいいのかわからない!

というような悩みを持っている人たちの為に必要な助言と最適な環境を提供する為に去年の8月に開設した

「無料FX勉強コミュニティ」です。

皆さんが手法や知識の勉強頑張っているのに勝つことだ出来ていないのは何故か?

それはスキルのレベルが低いからではなくトレーダーとしてのレベルが未熟だからだです。

ほとんどの方は分かっていませんが

トレーダーとしてのレベルを上げるためには

・ルール①が重要

エントリースキルなどのレベルを上げるためには

・ルール②が重要

ではルール①とルール②の違いはなないか?

ここから始める必要があります。

まずは今の自分は勝てないトレーダであるということを素直に受け入れましょう!

そして今までと同じことをしていても未来は今と変わらないということ。

【くじらの家🏠🐋では僕の取引手法もすべて1から学ぶ環境があります。

もちろんそれは強制ではなく自身のオリジナルの手法をベースとして頑張っている人もいます。

何度も言いますがFXで安定的に勝てるようになるためにはトレードスキルよりも前にトレーダーレベルを上げることが大切だというのが僕の考えです。

人間は同じ志、同じ目標、同じ決意をもっていても自分が身を置く環境によって未来は変わると思います!

逆に言えば

成功するかどうかはどのような環境に身を置くか?

誰から学ぶか?

誰と学ぶか?

これがすべてだと思います。

僕は
【くじらの家🏠🐋でこの環境を提供していけたらと考えています。

ですので、なにか絶対勝てる聖杯手法を教えます!
というものではありません。

それを分かった上で【くじらの家🏠🐋の仲間となって一緒に頑張っていこうと思っていただける方は是非Discordの方へ遊びに来てください.

1人でも多くの仲間が【くじらの家🏠🐋の仲間に加わり、1人でも多くの仲間の人生が未来がいい方向へ変へることができるように僕ができることはすべて頑張りたいと思っています。

現在はクジラの家を開設して半年で約150名の仲間が一緒に頑張っています!

これを読んでくれた方で一人でも多くの方が仲間に加わってくれたら嬉しいです。

くじらの家

【内容一部紹介】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?