ニュージーランド南島の楽園、クイーンズタウン

こんにちは。yyです。

私は旅行が趣味でして、先日もオーストラリア、ニュージーランドに行ってまいりました。

特に印象に残っているのは、ニュージーランド南島のクイーンズタウンです。

クイーンズタウンは

こんな感じのところです!綺麗ですよね!

到着したとき、ここはワンピースの世界か?って思いました。

スカイブルーの海が広がり、その先には山々が連なっている。海辺には小洒落た店が広がり、色んな人種の人たちが昼から酒を飲んでいる。路上で音楽を奏でる人もいて、とても趣がありました。

街自体もそこまで広くなく、ちょうどいい大きさです。

ここに住みたい!!

って海外の都市で初めて思いました。笑

人気のハンバーガーショップには長蛇の列↓

さらに、ここからバスで5時間?くらい行くと、

「ミルフォードサウンド」

というところにも行けます。

ここもすごいおすすめです。

いかがでしたか?ニュージーランドに来たら、ぜひ行ってみてください。

私は死ぬ前にもう一度行きたいです。

#クイーンズタウン #ミルフォードサウンド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?