見出し画像

✸自己紹介

はじめまして
" Chisa " といいます ☻


今日ははじめての投稿なので
わたしについて簡単に。


◎5年の海外生活から帰国したばかりの30代女子

◎ 中小アパレル勤務傍ら、コーチング・コンサル・ポートレート撮影などを副業として過ごしている

◎【自由さ】と【真面目さ】が混在している人間

◎自由に何にも縛られない働き方を体現したい

◎これからもっとクリエイティブなことをお仕事にしたい(イラストや写真)



すきなものは
アート(特にモダンアート)、音楽、映画、カフェ巡り、海外、旅行。




大学卒業後、営業職(3年)心身共に疲れ果てる

→海外に住みたい!と思い立ち、2018年4月に渡豪

→オーストラリア・メルボルンに5年間滞在
(オーストラリアの専門学校でデザインを学ぶ傍ら、コーチングを学ぶ。副業としてコーチングをスタート)

→2023年 6月 日本完全帰国
(現在に至る)



元々、(必要ない)ルールに縛られることや
みんな同じでないといけない圧力とか
日本の働き方に疑問を持っていたわたし。


のびのびした海外での生活が性に合っていて
なんだかんだ5年もたってました。笑



日本に帰国してから、
「やっぱりどこにいても自由な働き方、生き方をしたいし、それを伝えたい!」と、
改めて思いこのブログを始めてみました。


私にとっての【自由】は
「お金も、時間も、身体も、心も、満たされている状態」


実際にそれを体現するために
コーチングや潜在意識、心理学を学んだり
好きな事で副業にチャレンジしたりしてきました。


このブログでは、そんな考えに共感していただける方と出会ったり、

「好きな事で仕事したいけどどうしたら?」と悩んでいる方のヒントになる学びをシェアしていこうと思います☻

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?