見出し画像

Nobody / Eri tsuda

model 津田えりさん|写真点数23点

monoXron 約1年ぶりのポートレート撮影です。津田えりさんにご協力をいただいて千里中央をロケーションに撮影させていただきました。


撮影後記

約1年くらい腕が上がらず、親指は腱鞘炎で動かせずなかなか思いのままに撮影が出来ない日々を過ごしておりました。少し状態がよくなったのでポートレート撮影に挑んでみました。久しぶり過ぎて緊張しておりましたが、えりさんのこの笑顔!なんだかプレッシャーが一気に吹き飛んで撮影に入っていけました。ほんと!感謝しています。ありがとうございました。

この日のファーストショット

復帰できたとは言えまだ痛みは残っているので、最軽量システムで撮影に挑みました。この日は、nikkor Z 28mm F2.8 の1本勝負でした。ストリート撮影では僕がよく使う画角ですがポートレートでも使いやすい!とはいえもう少しは重たいレンズも使えそうなくらい回復してきたので、次回は50mmあたりも同行させようかなと思います。

津田えりさんのインスタグラム
えりさんの魅力が炸裂していますので是非!


予告?

この日の撮影、あと2パターンほどは作れそうなのでまた時間をみて投稿してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?