見出し画像

小向素子 (jesuslovesusallthisiknow)氏の意地の悪さ


この方は自称クリスチャンのようです。
しかし、性格に問題があるのか、人付き合いはうまくないと聞きました。
教師になっても途中でやめて、転々として現在は大阪在住だとか。

もともとは田舎で自営業をしながら、近くの教会に通い活動されていたようです。
しかし新しく教会に来る方に対し、人を不快にさせる言動を度々行っていたとか。

ただ彼女は特別ではありません。
宗教団体って所詮そんなものです。
世間と変りません。

興味があるのは、やっぱりカネと美と性なのです。
宗教団体運営もそうです。
コイツは役に立つかどうかで、態度をころっと変えます。
学歴、職業、年収、ルックス、若さ。。
こういった外面で人を判断しているのです。

役に立たないと、彼女のように追い出す役割の人がいます。
どんな教会でも、だいたいそうです。
やはり綺麗事では、世間は生きていけないですから、自分に割りに合わない人間に関しては、
チクチクとイヤミやハラスメントをして、追い詰めていくのです。

それをやり続けていった人間は人相に現れます。
彼女の顔を見てください。


女性は早く結婚したほうが良いでしょう。
勉強もあまりやらないほうが良いと思います
いつまでも自分探しとか、こだわりを持っていますと、彼女のように、独身の負け犬担ってしまいますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?