見出し画像

要町 互恵ホーム吉峰文男(@gokeihome)と悪徳家主のコンビ


要町 互恵ホーム 吉峰文男(@gokeihome) は悪徳業者

豊島区要町に互恵ホームという不動産会社があります。

〒171-0043 東京都豊島区要町1丁目4?12 戸田ビル1F

吉峰文男という人物が社長です。


さてここの会社ですが、ほとんど言っていいほど、借り主(入居者)に対する感謝がありません。

僕が入居した当時、家賃の支払いが遅れたことがあったんです。
本人は自覚が全くありませんでした。


そこで家主がとった行動は互恵ホームに連絡をして。
その次に勤務先に電話をしました。
しかし勤務先は、個人情報保護を理由に教えず。
そのあと300キロ離れた実家の両親に電話をしました。

実家の両親に何度も電話しても、埒が明かないはずです。

実は僕が家賃の支払期日をずっと誤解していて、20日遅れに支払っていたんです。
それを毎月、継続していたので、毎月のように不動産会社が両親に電話をしていたのです。


何度も電話がかかってくるのは両親にっても迷惑だっただと思います。

吉峰文男は人格的にも問題があるともいます。


ハイム荒井 荒井徹


互恵ホームの吉峰文男に一斉を任せ、入居者のことを軽視しているのが、

ハイム荒井 荒井徹という人物です

夫婦揃ってtwitterのんきにtwitterやっているようです。

https://twitter.com/araidegozaimasu/media

https://twitter.com/tomoko11arai11/media





画像1


画像2

ハイム荒井は、

東京都豊島区要町1-43-6

にあります。


家賃は安めですが、管理がおろそかで、

夏になると、ナメクジが大量に発生して、具合が悪くなりました。


互恵ホームの契約書は入居者には誰が見てもおかしい契約書で、法律違反もたくさんあります。

私はアラちゃんこと、荒井徹くんに言いましたが。

彼は一切合切、業者にまかせていると返事が来ました。


互恵ホームは家主と一緒に入居者を搾取し設ける会社なので、

ここの不動産会社とは関わらないことをおすすめします。


以上、一個人の体験談でした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?